ムダ毛処理後にチクチクしない除毛

2018年12月05日 06:02

カミソリでムダ毛を処理すると、その後にどうしても避けられないのがチクチク感です。

体毛の成長が早い人だと、翌日にはもう短い毛が生えて来て、それが服にこすれていやな、痛い思いをする。



しかも、カミソリで処理したあとに生えてくる毛は先端が太いからその不快感は特別です。



太くて短い毛は曲がりにくく、しかも、先端の部分がむき出しになってしまうため、これが、チクチクに繋がるのです。



一方、伸びている毛は先端が細くなっているため、少しの力で曲がるため、先端があたらずにチクチクすることはありません。



除毛クリームは、処理したい箇所に塗って毛を溶かして処理するもので、医薬部外品ですから安全です。



これを使うと、男性の毛深くて太い毛でも、10分程度塗るだけですっきりと落すことができます。

しかも、嬉しいことに、除毛クリームはカミソリと違って、毛先を丸く処理するという特性があります。このため、生え始めの短い毛のチクチクが殆どなくなるのです。

除毛クリームによる除毛は、ムダ毛の処理後にチクチクしないのが特徴なのです。

また、塗って洗い落とすだけなので、広い範囲のムダ毛処理が短時間で済むという利点もあります。剛毛の人やVIOなどのデリケートゾーンにも使えます。

除毛クリームは肌荒れするのではないかと心配する人もおりますが、最近では、保湿成分や美肌成分などを豊富に含んだ安心して使える商品が多く出回っております。

費用の面でも、1ヶ月2,000~3,000円程度ですみますから、あまり費用をかけることなく、自宅で広い範囲のムダ毛処理をチクチクなしで行いたい人にはオススメです。

「ディー・レジーナ・エピ・プレミアム」は【除毛剤+ボディクリーム】の除毛クリーム♪