全身脱毛をするには

2015年11月17日 13:09

プロによる安全な全身脱毛を行えば、肌のトラブルを心配したり、毎日、ムダ毛の自己処理に追われたりと、毛に関するさまざまなストレスから解放されます。

それが出来るなら、脱毛サロンやクリニックで高いお金を掛けて全身脱毛をする価値はあると感じるかもしれません。

全身脱毛の方法は、一度に広範囲の脱毛が可能で、なおかつ痛みの少ない光脱毛や、少ない回数で脱毛できるレーザーが人気です。

針脱毛は、効果は高いのですが、時間がかかる上に激しい痛みを伴うため、全身脱毛には向いていません。

施術にかかる回数は、個人差はありますが6~12回くらいで、効果を感じられる人が多いようです。

このため、多くの脱毛サロンでは、全身脱毛のコースとして6回コースを設けております。この6回でムダ毛が気にならなくなる人もいれば、12回以上の施術で、肌がツルツルになったという人もおり、効果の程は、毛の量や質によってさまざまです。

料金は、施術回数によって異なりますが、6回で10万円~30万円円くらい、月払いで、月1万円前後が相場です。中には、回数無制限で30万円からという脱毛サロンもあるようです。

脱毛サロン「ミュゼプラチナム(Musee Platinum)」