ズワイガニを食べる

2015年08月04日 13:27

ズワイガニは「冬の味覚の王様」、「カニの女王」といわれるほど人気が高い蟹です。
このため、どのカニ通販サイトでも、ズワイガニはメインの商品として販売されております。そのまま一杯で販売されていたり、身をほぐしたりして販売されているものもあります。
これらは、北海道から産地直送で送られてくるため、鍋に入れて食べるというのもおいしいですよね。また、商品を色々と取り扱っているかに通販サイトの中には、ズワイガニのカニクリームコロッケなど、美味しく加工した商品も販売されております。
だいたい、毎年、10月頃から、旅行代理店などが温泉地と結びつけたツアーを企画して大々的に宣伝して集客に努めており、駅や旅行代理店などで、カニを腹いっぱい食べるツアーのパンフレットをよく目にするのもこの頃からです。
また、このズワイガニを、カニ通販サイトの中でも目玉的な商品として、かなりの量を格安や激安で販売しているかに通販もありますので、利用する際には、どれくらいのサイズのものがどの値段で販売されているのか、色々なカニ通販サイトを比較してみるというのもいいかも知れませんね。
カニ通販サイトを比較してみると、少しでも大きくて美味しいズワイガニをかに通販で購入することができるかもしれません。ズワイガニ専門のかに通販ショップなどもありますので探してみるといいでしょう。
北釧水産は【安くて新鮮な】かに通販ショップ