キャンペーンを利用した賢い脱毛

2017年09月28日 07:07

脱毛サロンやクリニックで脱毛するのは、決しい安い買い物ではありません。このため、出来る限り安く脱毛したいものですよね。

そのためには、脱もサロンやクリニックが行っている様々なキャンペーンを賢く利用するのが一番です。

そのためには、まず、ネットを利用して事前にどのような種類のキャンペーンが存在するのかを把握しておくことが重要です。

脱毛関連のキャンペーンとして多く行われているのが、『お友達紹介キャンペーン』や『複数名同時契約キャンペーン』です。

お友達紹介キャンペーンは、友達を紹介することで紹介者と友達双方に割引などのサービスがあるものです。

複数名同時契約キャンペーンは、脱毛の契約に友達などと2名以上で行くことによって大幅な割引を受けられるキャンペーンです。

この手のキャンペーンは、いずれも割引率が大きいため、全身脱毛などの高額なプランであれば、数万円の割引を受けられる可能性がありますので、脱毛に興味がある友人と情報交換をしたりタイミングを合わせたりして利用することをお勧めします。

露出する機会が増える夏前の6月~8月ごろになると、女性が一番悩むのがムダ毛処理です。

このため、夏前から夏の終わりにかけては、どの脱毛サロンでも予約が非常にとりづらい状態にあります。

このように、夏の時期には脱毛の需要が増大することから、キャンペーンが行われやすいのは、夏場であるというのが一般的な認識です。

しかし、実際は、お得なキャンペーンが行われやすいのは冬場なのです。

確かに、夏の繁忙期に合わせて売り上げを最大化するため、サロンは様々なキャンペーンを打ち出します。

しかし、これはあくまでもキャンペーン数であって、キャンペーンの内容は、冬場に打ち出されるキャンペーンの方がよりお得なのです。

これは、冬場は需要が落ち込むため、サロンの稼働率を上げるのを目的として行うのです。つまり、大々的にキャンペーンが数多く行われるのは夏場の時期ですが、お得なキャンペーンが行われやすいのは冬場ということです。

ミュゼプラチナム(Musee Platinum)は、店舗数・売上高NO1の【脱毛サロン】です。